motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

佐賀県の経済効果

羽生結弦選手といえば、ソチと平昌でのオリンピック金メダルですよね

これぞ日本男子!という美しさの力強い演技はとっても感動しました

そんな羽生結弦選手が佐賀県で公演をされたそうで、その経済効果がな、な、なんとB’z越えの4億8千万円だったそうです

 

すごいな~

なんでも、海外からたくさんの方が羽生結弦選手を見に来られたそうです

世界でも人気があるんですね

同じ日本人として誇らしい気持ちになります

 

体型は羽生結弦選手と正反対な私ですが🥲

 

羽生結弦選手のショーのチケットは昔から取れないと有名で、今度は横浜でショーがあるそうですが、相変わらずチケットは取れないそうです

 

そんなチケットが取れないファンの為にライブビューイングや有料放送もあるんだとか

 

すごいな~