motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

アサヒビール スタイルバランスアソートセット

アサヒビールのスタイルバランスアソートセットをお試ししてみました。

娘はGABA入の睡眠サポートのグレフルサワーを、私はお肌に良いカシスオレンジを飲んでみました。

ノンアルコールなのに、ちゃんとしたお酒っぽくて美味しいです❤️

色々な種類がバランスよく入ってて楽しいです。

カシスオレンジは、オレンジの風味が良くてグビグビ飲めちゃいます。

グレフルサワーもさっぱり味で、美味しかったそうです。

缶のデザインがお洒落で可愛いです。