motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

散歩に行ってきました

健康の為に、えっちらこっちら歩いています

今日はお散歩がてらにローソンに立ち寄りました

とにかく綺麗なお店で、トイレもピカピカ

誰でもトイレと女性用が同じ店舗だったのですが、高さが50cm前後の所に荷物掛けがあって、便利そうだなぁと思いました。

重い買い物をした時に、高い所にある荷物掛けに荷物をかけるのって、大変でヨロヨロしちゃいがちなので😅

増量中とかいう大きなおにぎりがあったので、子ども用に購入

家に帰っておにぎりの写真を撮ろうと思ってたら食べ尽くされてました😅

とっても美味しかったそうです

おにぎりの写真を撮りそびれたので、代わりに散歩途中で撮った梅と河津桜のしゃしんをUP❤️

河津桜

 

 

春ですね❤️