motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

ソントン ファミリーカップ 全8種11点お試ししてみました!

ソントン

ファミリーカップ 全8種11点をお試ししてみました

またまたモラタメでのお試しです

ソントンのジャム美味しいですよね

紙パックだから瓶と違って処分も楽だし

プラスチック製容器じゃないのも好感度高いです

色んな種類がランダムで楽しめちゃうのも嬉しいです

黒ごまクリームなんて売ってるのも見たことないので使うのがとっても楽しみです

カスタードクリーム味が入ってたので、早速食べてみました

軽くトーストした食パンにカスタードクリームを塗って薄切りにしたバナナ載せてみました

見た目からして美味しそうでしたが、食べてみたらこれがもう

めっちゃ美味しい!

生クリームとか添えてクレープとかすんごい合いそうです

 

色んな物がお得な値段で楽しめて生活が華やかになった気がします