motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

ミスタードーナツなんだかまた小さくなってる?

立ち寄ったショッピングセンターに入ってたミスタードーナツでドーナツをお買い上げ。

どれもこれも見る度に値段が上がってるような気が・・・・・

ドーナツ100円セールとかやってたのが遠い昔のようです。

昔から大好きだったチュロスをお皿に乗っけて気づく。

お皿のサイズが小さすぎた。お皿のチョイスをミスりました・・・・

ミスタードーナツチュロス

シマエナガが可愛い黄色のお皿はセリアで買ったもの。

シマエナガ可愛いですよね。

ミスタードーナツチュロスは、安定の美味しさでした。

なんか、また小さくなってる気もするけど。

でも食べごたえがあるドーナツだし美味しいので、買っちゃうんですけどね。