motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

プロテイン買ってみた

タンパク質って接種した方が良いのはわかってるけど難しいですよね。

子供の頃は質素な生活だったので、お米とか野菜とかは大好きだけどお肉はあんまりたくさん食べられないのです・・・・

なので、時々プロテインドリンクとかを買ってます。

今日飲んでみたのは、ザバスプロテインドリンクのキャラメル風味です。

飲んだ感想は、プロテインにしては美味しいと思います。

とってもとっても飲みやすいし。

カロリー低いのも嬉しいですよね。

タンパク質でおすすめされる鶏肉とか、美味しいけれど、そんなにたくさん食べられないし。

しょっちゅう飲みたいけど飲料は重いので、オトクなのを見つけたらポチってます。

今回は、な、なんと24本で送料込みで1419円という激安価格でした。

 

今は、もう売り切れちゃったみたいだけど、私が今回、買ったのはモラタメっていうお試しサイト。

運が良ければめっちゃお得です。

様々な商品がオトクに試せます。