motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

母の思い出

朝からふっとした拍子に思い出す優しかった母

朝は普段の掃除にプラスして、ちょこっとした片付けを頑張っています。

子どもたちには迷惑かけたくないけれど、いかんせん貧乏性なので物が捨てられなーい

今日は可愛い系の小物を整理しました

私が持ってる可愛い小物のほとんどは、母から譲り受けた物ばかりです

若い頃は古臭くて身に付けられないと思っていたアクセサリーも、数十年も経つとベーシックで可愛いと思うようになりました

それにしても親孝行したいときには親はなしって本当ですね

母の癌が見つかってからは、あっという間でした。

転移がわかってから母と二人で旅行に行けた事が、とても素晴らしい思い出になっています。

母は当時、車椅子だったのですが、思っていたよりも旅館やホテルなど対応して頂いてあまり不便を感じずに旅行が出来ました。

旅先ではあまり嵩張らない紙おむつの中に使用する吸水パッドが大活躍でした。

様々なタイプがありますが、私がお勧めするのはエリエールの製品です。

アテント 紙パンツ用 尿とりパッド 2回吸収 64枚 さらさらパッド 通気性プラス 【大容量】

ここから買えますAmazonのページです↓

https://amzn.to/49B8Vz7

通気性が良いのがとても良いです

紙おむつの中に使う物なので蒸れないのは本当に大事ですよね。

 

暇つぶしゲームでポチポチポイントが貯められるので楽しいサイトです

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!