motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

昨日はちょっと悲しいことが

昨日はちょっと悲しいことがありました

一つは、八王子を散歩していたら、地図上に新選組隊士の記念碑がありました

拝見しようと探してみたけれどパッと見た感じ見つけられない

地図上ではこの辺なんだけどな〜と思いながら探すこと数分

 

ありました

 

ゴミ箱の裏に😱

自動販売機がありまして、そのゴミ箱が自動販売機の横にあって、その裏にひっそりと佇んでおられました

記念碑の周囲にもゴミがおかれちゃってる😥

 

なんでこんな事に😰

 

 

 

なんだか悲しい気持ちになっちゃいました

 

人通りがある場所なので、自動販売機の飲み物が売れるのかなぁ