motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

昨日はちょっと悲しいことが・・・続き

昨日はちょっと悲しいことが・・・の続きです

 

愚痴です

個人的感想です

 

そもそも愚痴なんか聞きたくないよーってのが普通だと思います

 

なので、嫌な気持ちにさせちゃったらごめんなさいだし、その可能性がある方はスルーしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の日曜日の夜、とあるレストランで家族でご飯を食べました

 

そのお店が・・・

 

なんというか、その・・・

 

長い人生でここまで酷い店も珍しいと思うぐらいのお店でした😰

 

 

店内のあちこちがびっくりするぐらい汚い😱

この棚のホコリの積もり方は、ここ数年掃除していないのでは・・・

スープは塩っぱい😵‍💫

グラタンは、ほとんどペンネで、しかもそのペンネがカピカピ・・・・

グラタンのペンネがカピカピって、人生初めての経験です😰

 

パンもカピカピ・・・

デザートのチョコムースは、盛り付けがぐっちょんぐっちょんでした

 

なんで、こうなった(呆れ)😧

 

ふと覗き見えたキッチンも汚ーーーーーーーい!

見なきゃよかったです

 

うううう

 

でも、お店では文句の一つも言えない小心者家族の私たち😢

 

 

それでも、あんまり酷かったので、お店のホームページのご意見募集に、意見させて頂きました

 

そして、返信が来ました

 

返信の内容は要約すると、お詫びします!次から気をつけるね!

でした・・・

 

次は、おそらく無いと思います

 

トホホ・・・

 

 

ちなみに、このお店をGoogleの口コミで見たら、何年も前から私と同じ様な体験をされた方がたくさんいらっしゃいまして、評価も相応に低かったです

 

レストランに入る前に、口コミ見とけばよかったです😥

 

 

しょんぼり😔