motchi176の日記

気持ちだけは若いおばさんの日常です。美味しいものと楽しいことが大好きです。聴覚障がい者の母と孤児だった父に愛情いっぱいに育てられたので楽天家の呑気者です。デフリンピックを応援しています。

今日は暖かいですね

今日は暖かいですね

これぐらいの気温は過ごしやすくて大好きです

梅の花🌸もあちこちに咲いてますね❤️

 

でも、暖かさも束の間で、またまた寒さがぶり返すとか😵‍💫

 

寒暖差が激しいと体調を崩しがちですよね

こんな時は、あちあちの甘酒を飲みます

 

上善如水の酒粕ときび砂糖を水で溶いて温めただけの簡単手抜き甘酒ですが、美味しいです❤️🍵

 

みなさまもご自愛くださいね〜

 

上善如水の酒粕Amazonでも買えるみたいです↓

白瀧酒造 上善如水 純米吟醸 酒粕

クリーミーなタイプじゃなさそうだけど、上善如水自体が美味しいので酒粕も美味しそうです